◆◆◆体験者の声prat1◆◆◆
 
呉屋勝治さん(46歳)
170cm
114.5kg→108kg(-6.5kg 31日)
 
無呼吸症候群を治したい!
もっと動けるようになって、
2才の娘ともっと遊びたい!
20歳になった時に、
家族でカッコよく写真をとりたい!
そういう想いを実現するために
トレーニングをスタートしました。
 
しっかりと食事アドバイスを実践しているので、
かなり順調に減量できています!
 
激しい肩こりにとても困ってましたが、
肩甲骨周りへのアプローチと
ちょっとした日常動作で
だいぶ改善しているようです。
 
血液のドロドロ度合いもあるので、
腸内をリセットしながら、
激しい運動は避け、
しっかり局部を意識したトレーニング。
 
超簡単にできる、
生活の中での代謝の上げる方法を実践
しもらっております。
今後の経過が楽しみです。